2016: ベルクール広場でリヨン領事祭は最高のステージ ? [後編]

2016: ベルクール広場でリヨン領事祭は最高のステージ ? [後編]

modifieやっと9月11日日曜日だ。思い出がたくさんあって、どこから始めるのは知らないよ。では、怒ることから始めましょう。

in the bus甘い月のメンバーは皆うれしくて、ベルクールに行く市街電車に乗った。突然市街電車は止まった。・・・大きいストレス・・・その日はリヨンでエベントが行った。道路に自転車をする人が300人以上いたので、道路は込んでいた。それに、市街電車は進むことができなかった。その時は「大丈夫よ。慌てる必要はない。時間がある。もうすぐ市街電車は進むことができる」と甘い月のメンバーが思ってた。でも、全然そうではなかった。長い間の後にまたサイクリングをする人がいたよ!(゚Д゚;) . 誇張ではない!30分ぐらいの後はとうとう市街電車は進むことができた。

 

日本の展示場所に着いて、江口敦子さんとオタセカイと言うアソシエーションはimg_0049甘い月を温かくもてなした。

9月になったのに、暑かった。甘い月はモーニング娘の曲「愛の軍団」の厚い服を着た。大変だった。ι(´Д`υ)アツィー

で、日本の展示場所は無料でかき氷をくださった。(〃^¬^〃)

抹茶を食べるのは初めてだ。ちょう美味しかった~!(*´u`*)

小さいステージをした後は、時間が残った。私はミカンと一緒に色々な展示場所を見に行きました。他のメンバーはお弁当を買ったり、日本の展示場所で書道をしたりした。

大きいステージの前に、甘い月のメンバーは皆「頑張りましょう!」と言った。それに、オチャはやる気を起こさせるために上手だよ。私はその時「何か忘れたのかな。。。メンバーは皆ここにいるの?全部のマイクはあるの?曲は?次の曲、マイクを取るメンバーを知ってるの?」と自分に聞いた。オチャの言葉は私にとっていい刺激になった。

rrr

大きいステージにYoutubeでビデオを見てください。(人´∀`)

14359878_1448073435219443_387204655_o私にとって最高のステージだよ!舞台の形は「T」で、すごかったよ。観客はあまりオタ芸をしなかったが、甘い月がダンスを踊って、歌を歌うのを見ながら、うれしい顔があった。(フランスにはオタ芸をすることは普通ではない)。観客の大部分はアイドルのことあまり知らなかったけどね。でも、ステージが終わってから、大勢の人は名刺を頼んだ。本当に嬉しかった。

在リヨン日本国領事事務所の所長の小林龍一郎はステージを見に行ってくださった。ス

テージの後に甘い月と写真を撮った。

14344760_1487192747974084_3161381706099643721_n

その週末は素晴らしかった。

在リヨン日本国領事事務所の親切な招待どうもありがとう!きれいな経験だった!

どうもありがとうございました !

No Comments

Post A Comment