Concerto Karaoke Box – パリで日本のカラオケボックス ?!

Concerto Karaoke Box – パリで日本のカラオケボックス ?!

冗談ではないです。今回はAmaitsukiメンバーの最近発見を紹介したいと思います。日本語で歌えるパリ中心のカラオケボックスです。

数ヶ月前から、Amaitsuki がよくSNSにカラオケでの映像を投稿しいると皆さんが気付いたかもしれません。好奇心を持ち始めた方々が増えたので、コンサートカラオケボックスについて記事を書こうと思いました。

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=Be-Rczsq7dA[/embedyt]

「Châtelet-les-Hallesから10分歩いて、日本語で歌えるカラオケボックスって、聞いたことないな…」

意外とは言えません。コンサートカラオケボックスは2018年4月に設立され、1stアニバーサリーを最近お祝いしました。実は、私たちも今年しか発見しませんでした。

パリなら、日本語で歌えるカラオケがいくつかあると答えたら、それは嘘とは言えませんが、部屋が四つあって、日本で最近発売されたシングルがあるカラオケがなかなかないと思います。

値段は、一時間一人で5€から12€までで、日日と予約する時間に異なります。ラッシュアワーなら、午後5時より高くなります。しかし、そこは日本のカラオケとあんまり違わないと思います。また、例えば、二時間歌うと、20%の割引をもらうので、一人分の一時間費が安くなります。

いろいろな友達と一緒に行くつもりなら、2時間か3時間の要約を勧めします。日本人なら、すでに分かっているのですが、一時間は一瞬で終わってしまいます。歌うのが好きなら、3時間でも退屈しないと保証できます 😉 。

ボックスは4人から11人までです。皆さんが日本語で歌えないとしても、問題ありません。英語、フランス語や、スペイン語などで歌えます!そうすると皆さんが新しい曲も発見することができるので楽しいです。そして、皆さんが聞く前に早めに返事しますが、K-popはまだありません。近いうちにあるかもしれないけどね ;)

                                                                    食べ物や飲み物も注文できます。

もしかしたら、行きたくなったんですか? 日本語で最初に歌いたい曲は何ですか? 聞かせてください。コンサートカラオケボックスを知ったきっかけはこの記事なら、自分のインスタストーリでAmaitsukiをタッグしたら、シェアーします!

———————

アクセス

15 rue de Palestro 75002 Paris

Plan Google mapメトロ
3・4番線「 Réaumur-Sébastopol」駅(2番出口より徒歩1分)
RER
各線「Châtelet-Les Halles」駅(Lescot出口より徒歩6分)
お車でお越しの方
Indigo 駐車場から100m(149 rue Saint-Denis)
Indigo 駐車場から150m(254 rue Saint-Martin)

ウェブサイト: https://concerto-karaoke.com/
インスタグラム : https://www.instagram.com/concertokaraokebox/

Tags:
No Comments

Post A Comment