Japan Impactイベント献辞初めて【2部】

Japan Impactイベント献辞初めて【2部】

bunker前に言ったんでしょう! Amaitsukiに入るのは冒険が好きということです。好きじゃなかったら、入らな方がいいですよね。転用された屠殺で撮影するとか、朝2時ごろ車を運転してイノシシ🐗にもう少しで衝突するとかは冒険だったんだけど、今回新しいのはもっと面白かったです。掩蔽壕(えんぺいごう)に寝たんですよ。じゃあ、ちょっと過去をさかのぼりましょう。始めにイベントの担当者と連絡を取った人間として、ライブ一週間前メールを受け取った。ローザンヌ中にある数月前イベントの担当者が取ったAirbnbは急にキャンセルされてしまった。アミアンタス問題があったそうで。つまり、寝る場所がもうなかった。一週間で何か見つけるのは大変だし、13人にホテルを払うのは高いし、ついに掩蔽壕に寝ることが決定した! ! ! ! 「そんなことってありえない! !」と思っているんでしょう。漫画の女傑になった感じだったx) 。始めはびっくりしていたんだけど、何かワクワクしてすごく楽しみにしていた。記事をもっと面白いにするための冗談じゃないよ、本当だ! スタッフからローザンヌのSwiss Federal Institute of Technology下にある 掩蔽壕に寝る提案を受け入れた。掩蔽壕よ! !すごくない?一生一回だけなチャンスと思った! ! と言うわけで皆一緒に冒険を試みた!

16683960_1684032778290079_7072554400498315813_n

さっき断水の話をしていたよね。実は断水がなかったけど、戦争の時自分を洗うのは当然優先じゃない。温かいシャワーにさよなら、冷たい水、赤ちゃん用ウェットティッシュ、防臭とドライシャンプーにようこそ=D ! この三つはAmaitsukiに入ったら買わなければならないものだ。どんな状況でもAmaitsukiのみんなは笑顔で立ち向かうよ!16807513_1684032744956749_6039881568174803034_n

ついにライブの日になった。6時に運隊のらっぱ手📯で起きて、化粧、ヘアースタイルの準備が終わって9時サウンドチェックに劇場に集まった。でもあんなに大きいなステージで踊って歌うなんて思うより難しかった。自分の声がうまく聞こえなくて、メンバー一人一人がもっと大きな声で歌ってみたから結果はあまりきれいじゃなかった。しかし30分だけでステージになれるしかなかった。その後コスプレのサウンドチェックが行われたからです。自信を失わなくて、楽室に行って計画を立てたwwwww。まだ書いていなかったけど楽室は劇場の本物の楽室だった!鏡の周りに光もあるし、シャワーも使えるしカッコよかった。そしてステージに何が起こっているか画面で見えたんだよ*O* ! Japan Impactってすごいよね。

 

uuju
~ 続く。。。~

ウメより
日本語訳:ミカン

No Comments

Post A Comment